【9日間限定!!4大特典】メスガキ双子シスターのマゾちんぽ射精我慢あそび⚠ CV:兎月りりむ。&兎月りりむ。

「暴れないで、神父さま。何も怖いことなんてしないから…」「大丈夫ですよ。おちんちんをマゾ審問にかけるだけですので…」新米神父として赴任先の教会に向かっていたはずのあなたが目覚めると、なぜか全裸で足枷をはめられていた。 そこには年若い双子のシスターがいて…。いわく、神父として正式に認められるには射精我慢の試練を通してマゾではないかを確かめる必要があるらしい…。「ぜ〜〜〜ろっ ぜろっ、ぜろぜろぜろ、 チンポ壊れちゃえ♪」・・

メスガキ声優的!3つのおすすめポイント
サークル主&本作の声優であるメスガキ声優、
“兎月りりむ。”から3つのおすすめポイントをご紹介!!

▶翻弄されたいけど、命令通りのタイミングでマゾ射精したい!
「頭をぐちゃぐちゃにされたい」でも「ちゃんと負けたい」を両立させるために、
カウントダウンによる射精タイミングの分かりやすさにこだわりました。
「女王様に翻弄される快感」は言葉責めで行い、「射精誘導プレイ」はオナニー中でも理解しやすい簡単なものに。
詳しくはトラックリストをご覧ください。

▶難易度(射精我慢の長さ)を気分によって変えたい!
プレイ難易度の調整ができるようにトラック構成を工夫しました。
射精我慢オナニーは初めてという方も、もうすでに経験者だという方も、満足のいくオナニー体験を得られると思います。
「射精我慢からの射精」は、S・M問わず男性なら必ず「病みつきになる快感」を得られます。
最高の射精感を目指して、ぜひ本作で挑戦してみてください。

▶プレイにバリエーションが欲しい!
「今日は乳首責めで勃起支援をされたい」
「射精我慢が無理になっても、ちゃんと命令ありきでマゾ射精したい」
「我慢しきれずにちんぽが暴発してもきちんと話を締めてプレイを終えたい」
など、マゾプレイ特有の要望をなるべく満たすような設計を心がけました。
人によってはトラックの組み合わせを変えることで、新鮮味を持って2、3度楽しめるかと思います。

【9日間限定!!4大特典】メスガキ双子シスターのマゾちんぽ射精我慢あそび⚠ CV:兎月りりむ。&兎月りりむ。

シリーズ名 メスガキ・プレミアムセレクション
イラスト ヤナギユウ
声優 兎月りりむ。 / 兎月りりむ。
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ FLAC,mp3
ジャンル
逆転無し バイノーラル/ダミヘ ロリ オナサポ 言葉責め 男性受け 耳舐め ささやき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です