クズ彼氏に貢ぐ地雷系女子を寝取って孕ませ!

【80作品到達記念! 3/22更新時まで30%オフ!】地雷系女子はボクを金ヅルにしようとしている!? 貢ぐために身体を売りモノにするなんて…快楽でクズ彼氏のことなんて忘れさせてやる!・・・

【あらすじ】

「竹中健児」は激怒した。後輩の女子「西野楓」に純情をもてあそばれたのだ!

健児は勉強だけが取り柄の大学生。女っ気のない人生を送ってきた。
だが、今年同じゼミになった楓は、健児を慕って積極的に距離を詰めてくる。
楓は地雷系ファッションの女の子で、「ぶりっ子」だの「男に媚びている」など悪口も聞く。
しかし、仲のいい自分だけは楓がとてもいい娘だとわかっているのだ!

ある日、健児の自宅に楓がやってきてふたりきりに。
宿題を手伝ったお礼と胸を揉ませてもらい、そのままセックスできそうな雰囲気になるが…。
健児はその場ではビビって遠慮してしまう。
けれど、翌日には勇気を出して楓に告白しようとするが…なんと見知らぬ男に乱暴に妨害されてしまった!?

男は楓の彼氏だった。楓はイケメンの歌い手配信者とつきあっており、同棲までしていたのだ。
翌日、楓は彼氏の乱暴のお詫びを兼ねてフェラをしてあげるから、お金を貸してもらえないかと聞いてくる。
彼氏の歌い手活動のためにお金が必要だという。
健児もさすがに、楓が自分を金ヅルにするために近づいたのだと察した。

しかし、つい先ほどまで好きだった女の子のフェラは捨て難い…!
健児は誘惑に負けて、お金を貸すことにした。

楓はフェラをしながら、健児の巨根っぷりに内心動揺。
彼氏のことはイケメンで愛しているが、セックスが下手なことだけが玉にキズなのだ。
彼氏の歌い手活動の資金のため…と言い訳をしながら、楓は健児に挿入も許してしまった。

その後、楓はたびたび健児にお金をせびりに来て、対価としてセックスをする関係に。
健児の「楓を自分だけのモノにしたい!」という欲望はますます強くなっていくのだった・・・

クズ彼氏に貢ぐ地雷系女子を寝取って孕ませ!

シリーズ名 Tiramisu_CG
シナリオ みうらさぶろう
イラスト cccpo
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEGPDF同梱
ジャンル
おっぱい 先輩/後輩 ニーソックス おもらし 寝取り 妊娠/孕ませ 巨乳/爆乳 ぼて腹/妊婦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です