“アイドル×シスター”と明るく楽しいあまあま聖処理おまんこ生活♪【バイノーラル】

アイドルでありシスターでもある、フレンドリーな幼馴染の女の子と、あまあまおまんこ生活♪・・

あらすじ
「あたし、シスターだけど、アイドルなの。
『アイドルシスター』♪」

* * *

ある日、あなたは――
大きな街でシスターをやっているという、幼馴染の女の子、“ラーラ”から呼び出されます。
なんでも、“お願いしたいことがある”とのこと。

彼女の教会に案内されて、話を聞くと……

「キミは“アイドル”って言葉、聞いたことある?
あたし、シスターだけど、アイドルなの」

シスターでありながら、なぜアイドルをしているかというと――

「教会って……街に現れた悪魔への対処もしてるの。
悪魔のために、特殊な加護を受けたシスターのことを、“聖処理シスター”って言って……
あたしも、そうなんだ」

そして半年ほど前から、悪魔が現れてしまったとのこと。
それは……“色欲”を司る悪魔だと言います。

そこで、“アイドル”に話が繋がってきます!

「アイドルって、要は……
ファンの人たちから、たくさんの感情を受け止める存在でしょ?
……もちろん、その中には、“色欲”もある」

「色欲を、いっぱい集める存在なんて……
悪魔は、絶対に注目するはずだよね。
つまり……あたしが、囮になれるってこと」

そして、ここからが本題です。

「……キミには、あたしと、えっちなことを、して欲しいの」

いきなり彼女は、そんなことを言い出します♪

「えっちをしてから、アイドルとして、ファンのみんなの前に立てば……
きっと、あたし自身が、発情したみたいな状態になって……
……お客さんから、色欲を集められやすくなるからっ」

「どう……かな?
手伝って、くれる?」

* * *

そうして――
シスターであり、可愛いアイドルでもある女の子と――
明るくあまあまなおまんこ生活が始まるでした♪

“アイドル×シスター”と明るく楽しいあまあま聖処理おまんこ生活♪【バイノーラル】

シリーズ名 “聖処理”シスター
シナリオ 4Dメガネ
イラスト にじはしそら
声優 天知遥
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3

/ WAV
ジャンル
淫語 バイノーラル/ダミヘ シスター ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ ごっくん/食ザー 耳舐め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です