サキュバス化したママの旺盛な性欲をえっちケア ひとつ屋根の下のあまあま搾りつくしセックス

若くして旦那と死に別れ、息子である「あなた」とふたり暮らしをしていたシオリ。 息子の第二次性徴に合わせ、サキュバスの血が目覚めてしまう。 息子が「オス」として成長していくに連れ、サキュバスの血が目覚め抑えきれなくなる・・

あらすじ
サキュバス化したママの旺盛な性欲をえっちケア ひとつ屋根の下のあまあま搾りつくしセックス [鴨せいろ]
あなたの母親である「シオリ」は、実は人間とサキュバスのハーフ。
しかし、サキュバスの血を引いていたが、特徴は出ずに一般男性と結婚、主人公を産む。

ある日、あなたの第二次性徴にともない、サキュバスの血が目覚めてしまう。
処女膜も復活し、抑えきれない性衝動に苛まれる。
息子に性衝動を向けてしまうのを、オナニーを繰り返しなんとか抑えていたが、
それにも限界が訪れ始めた頃、
とうとうあなたにオナニーを見られてしまう。

息子を性の対象として見てはいけない、という人間の理性と。
セックスしたら確実に気持ちいいはずと、というサキュバスの本能。

ずっと発情を抑え続けていたシオリが、
主人公に迫られなし崩し的に筆下ろしまでしてしまう。
そこからは、長年の男日照りもあり、なし崩し的に肉欲に溺れ、
いつしか息子の事をひとりの男として求めるようになってしまうのだった。

サキュバス化したママの旺盛な性欲をえっちケア ひとつ屋根の下のあまあま搾りつくしセックス

作者 鴨てこと
シナリオ 七央結日
イラスト きょぞう
声優 月森ねね
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ 母親 サキュバス/淫魔 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 耳舐め 巨乳/爆乳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です