カリンズ・プリズン ジムトレーナーDLC

カリンがジムのトレーナーとして囚人たちをもてあそぶミニゲーム。ボーナス特典としてバトルスキルに新規ボイスを同梱!

ジムのパーソナルトレーナーになってカリンが直接筋トレ指導!
お客が運動中なのをいいことに、オス臭い部位を重点的にセクハラ局部レッスン♪
まさに今度のカリンは職権乱用!今こそ囚人たちを手玉にとる時だ!!

ジムに通うお客さんはストイックな筋トレ囚人たちです。なので、ちゃんと運動に集中したいと思っています。
そんな彼らに対し、カリンと囚人は「1対1の密な関係」で指導していきます。
邪魔をしてくる他の男はいません。

アドバイスをしながら囚人たちのフォーム改善を試みましょう。
途中でお互いムラムラしちゃっても遠慮なんかいりません。
時には愛撫やキスをしながら、熱心にサポートしてあげるとジムの評価につながるかもしれませんね。

具体的に追加されたパーツは以下の3つ。
・5種類の新規基本CG+大量の差分
・新規セリフ+ボイス
・7つのパッシブ

基本カメラは囚人目線!定点アングルで繰り広げられる「カリンのジム」をお楽しみください。

カリンズ・プリズン ジムトレーナーDLC

作者 Remtairy
シナリオ さちなま / れむ
イラスト さちなま
声優 手塚りょうこ / SilkyMilk
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング音声あり音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
対応言語
中国語(簡体字)中国語(繁体字)韓国語日本語英語
ジャンル
淫語 ぶっかけ パイズリ 輪姦 異種姦

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です