サキュバスの大冒険~勇者様の仲間になったフリして姫様との初夜に無理矢理オチン〇ン寝取っちゃったお話

魔王を倒し幼馴染の姫様との結婚初夜を迎えた勇者様が仲間のサキュバスに裏切られ童貞オチン〇ンを寝取られちゃうお話・・

まさか共に魔王を倒した仲間に裏切られるなんて…
「2年間の無駄な冒険 お疲れさまでした♪」

その日、とあるダンジョンにて勇者は出現したサキュバスを一瞬でダウンさせ、トドメを刺そうとしていた。

すると…『なんと!サキュバスのサキュリアは仲間になりたそうにしている!』ではないか!

勇者は悩んだが、妙な行動を起こしたら斬れば良いし、貴重な戦力と考え連れて行くことにした。

それから2年、幾千もの戦闘を乗り越え強くなった勇者。

すっかり信頼の置ける仲間となったサキュリアのサポートもあり、ついには魔王を撃破する。

報酬は最高の栄誉、そして幼馴染の姫様との結婚である。

こうして全てが順調にいき、ついには初夜にて姫様と結ばれる–。

はずだった…が

サキュバスの大冒険~勇者様の仲間になったフリして姫様との初夜に無理矢理オチン〇ン寝取っちゃったお話

イラスト 電動もなか
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEGPDF同梱
ジャンル
人外娘/モンスター娘 サキュバス/淫魔 ファンタジー 寝取られ 強制/無理矢理 逆レイプ 男性受け 童貞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です