【メス脳♀】乳首♀トリップ~母乳が出るほど気持ちイイ幸福な音のドラッグ~【※乳首未開発の人は聞かないでください】

まるで乳首射精!?男性なのに母乳が出ちゃうくらい気持ちイイ! エッチなお姉さんの極上テクニックでドスケベな乳首開発!思考誘導恋愛催眠でシンクロ度MAX多幸感♀体験!

ストーリー

夕暮れ時の放課後のような世界。
居残りさせられて女教師ゆりとあなたのふたりきり。
授業では教えてくれない「気持ちのいいこと」を優しく指導してくれちゃいます。
ゆりのたわわなおっぱいに顔をうずめ、たっぷり耳舐めされてから乳首開発へ・・・
乳輪から円を描くように指を滑らせ、じかに乳首には触らずゆっくり時間をかけて焦らされまくります。
フェザータッチで最初は優しく、次第に爪でカリカリ・・・
身体の奥から甘く痺れ、脳みそがじわ~~~
やっと乳首を触ってもらえると快感が一気に走り抜けて思わずおちんちんから白いおしっこが流れ出る!

乳首だけでイクことを覚えたら、ちょっぴり上級者編。
さらに気持ち良くなって母乳が出る感覚を覚えましょう。
ゆりの乳首を吸って母乳が出てきたら、あなたの乳首からも興奮が母乳となって溢れ出す!

下半身とは違う乳首での絶頂でシンクロメスイキ!
スケベなミルクをたくさん出し合って永遠に続く♀の悦びを楽しんで…

【メス脳♀】乳首♀トリップ~母乳が出るほど気持ちイイ幸福な音のドラッグ~【※乳首未開発の人は聞かないでください】

イラスト 白井るか
声優 柚木つばめ
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
おっぱい 薬物 調教 焦らし 催眠 耳舐め ささやき 乳首/乳輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です