クリプトの引き裂き

ヒロインと親友が、狡猾な淫魔二匹にたぶらかされる「W寝取られ」。心を引き裂かれずに脱出できるか….。

◆◆あらすじ

■【1】魔王軍率いる魔物サイドと人間サイドの大戦があった。
「勇者」と呼ばれた青年の犠牲によって何とか停戦状態に持ち込んだが、世界の30%が魔王軍の支配下に。
戦火で住む場所を追われた普通の少女セリアはバリエンテという町に避難する。そこから一年後…..。

バリエンテで出会った親切な少年ハヤトに告白するタイミングを窺いながら恋ボケしていたところに、
淫魔2匹の罠による襲撃を受ける。

■【2】淫魔の目的は2つ
・スパイの調査によって暴かれた、「女神の末裔」である(らしい)セリアの懐柔。
・セリアの親友「勇者の弟」であるハヤトの始末。
淫魔は二つの目的を達成するために、二人を異空間に幽閉してあるゲームを始める。

「部屋のどこかにある暗号を探して脱出せよ」と。

■【3】当然、狡猾な淫魔が考案した脱出ゲームは意図的な欠陥だらけ。
部屋にちらばるのは暗号のヒントというより、サディを賛美する情報のみ。
そして、新たなステージに進むたびに二人に淫魔の邪悪で陰湿な誘惑が襲い掛かる….。

クリプトの引き裂き

作者 ちまラボ
イラスト ちまラボ
年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
女主人公 サキュバス/淫魔 退廃/背徳/インモラル 色仕掛け ファンタジー 寝取られ 悪堕ち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です