【期間限定110円】王宮女騎士の処女恋愛-嫌々ながらも彼女はあなたに恋をする

「なぜチンコがそんなにも大きくなっている?貴様、やはり何かの病気なのか?」男社会で汗まみれになりながら生きてきた屈強なる王宮の女騎士は恋愛知らずの処女っ子??本当に何も知らない女騎士と不器用な恋とセックス、始めませんか?

トラック紹介
トラック1_コロッセオでの戦いにて(再生時間6:20)
王都一の腕を誇る女騎士サラを負かしたあなたは流浪の剣豪。
プライドが負けを許さないサラは、「負けたら貴様の恋人になってやる」という約束の下、再戦を挑んでくる。
しかし健闘虚しく敗北を喫したサラはあなたとのあいだにとある約束を立てているが…。

トラック2_カタブツ女騎士との交際開始(再生時間11:42)
サラとの勝負から3日後。
宿屋のあなたの部屋を尋ねてきたのは美しく着飾ったサラだった。
恋人らしくハグやキスでコミュニケーションを取ろうとするあなただが、
堅物のままなサラはスキンシップを避け、さらにはセックスすらも禁止と言い出し…。
(キス)

【期間限定110円】王宮女騎士の処女恋愛-嫌々ながらも彼女はあなたに恋をする

作者 いぬみみ
シナリオ ツヅル
イラスト ふじ子
声優 涼貴涼
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
ASMR 戦士 ファンタジー 中出し パイズリ フェラチオ 巨乳/爆乳 処女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です