鬼ヶ町オブザデッド ゾンビだらけの世界でも…やっぱりやりたい放題! 続・超フリーダムアクションRPG!

ゾンビだらけになってしまった世界でもヤることは一緒…?突如フタナリになってしまった主人公のミヤコは、無事下の姿に戻れるのか!?さらにカオスになった超フリーダムアクションRPG「鬼と共に生きる町」スピンオフ!

ある日突然、平和だった鬼ヶ町にゾンビが大量発生!?
たちまち町は大混乱、逃げ惑う女の子に襲ってくるゾンビ。男たちはどさくさに紛れて女の子を襲ったり、女ゾンビとヤっちゃう変態も現れます。
全く新しいシナリオと新機能を追加した、「鬼と共に生きる町」のスピンオフが登場!

※本作は前作である「鬼と共に生きる町」をお持ちでない方もプレイできます。また、シナリオの繋がりもないので、前作を未プレイの方でも楽しめます。気に入った方はぜひ前作もご購入ください♪

鬼ヶ町オブザデッド ゾンビだらけの世界でも…やっぱりやりたい放題! 続・超フリーダムアクションRPG!

シリーズ名 鬼と共に生きる町
作者 Pink Cafe Art
シナリオ Pink Cafe Art
イラスト Pink Cafe Art
年齢指定
18禁
作品形式
アクション音声あり音楽あり動画あり
ファイル形式
アプリケーションAPK同梱
対応言語
中国語(簡体字)日本語英語
ジャンル
女主人公 ゾンビ 性転換(TS) 中出し 監禁 レイプ モブ姦 フタナリ

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です