危険日ねらって!?孕ませ学園2 中出しADV 体験版有り

孕ませ学園2

すたじおもみじ同人ゲームアドベンチャーゲーム 音声あり音楽あり体験版あり 

・ボーイッシュなあの子も、ロリロリ可愛いあの子も、ミステリアスなあの子も、
  本当はみんな、精液を中出しされるのが大好き!
  実は「子づくり」ってとっても気持ちいいし楽しいことなのです。

  でもちょっと不安だから、イヤがるような態度を取ってしまう…

そんな女の子の微妙な気持ちを汲み取って、お互いにもっと気持ちいいこと楽しもう!
  というゲームです。

  …もしかして妊娠したかも?
  …これってツワリ?
  …まだ学生なのに、赤ちゃん産んでもいいの?
  …おっぱいが段々大きくなってきた…
  …やっぱり、アナタの赤ちゃん産みたい……産みます!

  そんな感じの女の子たちの変化も楽しいね!

孕ませ学園2

危険日ねらって!?孕ませ学園2

・周囲に溶け込むのが上手く、わりと女の子にモテるタイプの主人公。
  人並みに性欲も強くなってきて、周りの少女たちとセックスしたくて仕方が無い。

  『あの子に中出ししたら、どんなに気持ちいいんだろう……?』
  そんな考えに取り付かれ、個性豊かな美少女たちと何とかセックスしようと、あの手
  この手で近づいていく。

  そして実際にやってみると、想像していた通りの気持ち良さ!
  セックスも中出しも、こんなに気持ちいいなんて…。
  女の子たちも同じように感じてくれてる…。

  このまま妊娠まで行ったら、どうなるんだろ……?
  そう考えると、もっとゾクゾクしてくる主人公なのだった…。

断面図、書き文字効果ON/OFF機能搭載
 リアルさにこだわった断面図、エロさを倍増させる書き文字効果が、たっぷり入って
 います。もちろん、気になる方はOFFにすることも可能。

★ヒロインごとに危険日の週が存在します。ヒロインごとの体調をしっかり把握して、
 出来るだけ危険日に中出ししよう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です