同人エロボイス HypnoDevil~悪魔契約~体験版有り 悪魔っ娘に掘られたい人向け

HypnoDevil~悪魔契約~

モルモットストリップ同人ソフト音声作品 体験版あり

あなたも、ふたなり悪魔っ娘さんと少しだけユルーイ契約を交わして
気が狂うほどの快楽を与えてもらいませんか?
悪魔っ娘さんの自慢のチ○ポで心行くまで掘られちゃってください。
(悪魔っ娘さんのチ○ポは体験版でご確認ください)

悪魔契約。
それは古来から悪魔と人間の間で交わされてきた淫靡で不道徳な奴隷契約。
契約を交わした者は、気が狂うほどの快楽を与えられ
その代償としてその存在のすべてを悪魔に差し出さなければならない。
抗うことは疎か、嘆くことすら許されず
悪魔の性欲を満たすだけの卑猥なオモチャにされてしまう・・・。

この音声作品はSM店で女王様に調教されたいという
M属性をお持ちのお客様がM豚になりきって楽しむ体感ボイス作品です

体験版有り

M役になりきれば実際に体験しているかのような感覚を味わえます
お前が普段隠してるMの本性をたっぷりお見せなさい
お前の変態M願望を私がたっぷりと満たしてやろうじゃないか

『卑しいM豚に女王様の鞭を下さい』って言ってごらん!
その汚い尻を高くあげな!!

さぁいい声を聞かせてくれよぉ・・・M豚ぁ!

あぁ何て踏み心地がいい肉だろうねぇ!
お前の引き締まった筋肉を踏みつけるのはたまらないよ!

ホォラホラ・・・射精していいんだぞ?
自分の腹の上にたっぷり出して臭いザーメンを全部アタシの舌で味あわせておくれ!
お前のマゾ精子の味をさぁ!

体験版有り

なんだか分かるかしら?

そう、魔法で作り上げたオチ○チン。
彼方の性気が強すぎて、こんなに大きくなってしまったの。

……さぁ、どう責任とってくれるのかしらね。
これを彼方のアナルに押し込んだら、どれだけ気持ちよくなれるかしらね。
魔法の効力はまだ続いているわ。
きっと壊れてしまうくらいに、乱れて、狂ってしまうんじゃないかしら。

これから彼方は、私に直接的に調教されるの。
ふふ、興奮するでしょ?
こんなに大きくなったオチ○チン、何回出せば収まるのか、想像もつかないわ。

彼方は私に犯されて、快楽におぼれるマゾヒスト。
私の言うことには絶対に逆らえない。

貴方はベロアに突かれたいと思っている。
貴方はベロアに犯されたいと思っている。
貴方はベロアに全てを捧げたいと思っている。

ふふ、私の命令は絶対。
魔法を掛けられた貴方に、逆らう資格はないのよ。
抗おうと思っても、絶対に出来ないわ。

…さぁ、彼方は耐えることが出来るのかしらね。

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です