エロ同人 女好きの勇者の性欲が世界を救っちゃうRPG 変態勇者の中出し英雄記

変態勇者の中出し英雄記
◆王女とHをするために、魔王を倒せ!◆

ミッドベイル城の王女様は、大変な美人らしい。

その噂を聞いてはるばるやってきた俺だったが、
なんと一足違いで、王女様は魔王にさらわれてしまったらしい。
そのことで町は混乱し、城では魔王を討伐する勇者を募集してやがる。

おいおい、せっかく来たのに王女様がいないんじゃ、とんだ無駄足に……
……いや、まてよ。

魔王にさらわれた今なら、俺が王女様に何をしても、全て『魔物のせい』にできるぞ!

これはいい。
さっそく邪魔な魔王を倒して、美人で評判の王女様をいただくことにしよう。

変態勇者の中出し英雄記

サークル名 :  softhouse-seal

作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム / 女好きの勇者の性欲が世界を救っちゃうRPG
ファイル形式 : 
アプリケーション
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
魔法少女  ファンタジー  魔法  レイプ  中出し  処女

■softhouse-seal初、本格RPG!
・広いフィールドや町やダンジョンを、主要キャラたちが自由に冒険できる!
 イベントや探索を進めて、魔王への手がかりを探そう!
・敵との戦闘は命がけだ!
 武器や防具、アイテムなどを買い揃えて、冒険に挑みたい。
 それでも勝てない強敵がいれば、しばらくレベル上げるのも手だぞ。

■ADVパート、Hシーンも健在!
・RPGパートで冒険を進めながら、主要イベントではADVパートに切り替わるぞ。
 ここではキャラクターとの楽しい会話の盛り上がりはもちろん、softhouse-seal従来の濃厚なHシーンも楽しめる。

変態勇者の中出し英雄記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です