エロ同人CG集 イカんでしょ?PLUS  『侵○!イ○娘』のHなストーリー付きCG集!かわいくて愛らしいイカちゃん達を手篭めにして、朝から晩までハメまくれ!

イカんでしょ?PLUS
『侵○!イ○娘』のHなストーリー付きCG集!この作品は、コミケ79にて配布したCG集『イカんでしょ?』に、
大幅な加筆&修正を施し、新規CGを追加した完全版です。

イカんでしょ?PLUS

女にモテるがだらしない、自由気ままに毎日過ごせりゃそれでいい。そんな主人公の家へ、ある日
イカ娘がやってきた。ちょうど退屈していた主人公は、早速イ○娘を手篭めにして自分の玩具にしてしまう。

一方その頃、海の家れもんでは、家出してしまったイカ○の事を心配する相○栄子の姿があった。
数週間前に、些細なきっかけでイ○娘と喧嘩してしまった事が原因だったのだ。

そこへ、イ○娘の事情を知った主人公が相○栄子を訪ねてくるのだが…

○登場人物紹介

■イ○娘
海を汚す地上の人類を懲らしめるために、海からやってきた自称侵○者の女の子。
しかしその本人の意思とは裏腹に、いつの間にかすっかり地上の暮らしに馴染んでしまっている。

■相○栄子
海の家れもんを経営する相○家の次女。男勝りな性格で、すぐに手が出るタイプ。
ここ数年で急激に成長しつつある胸に、内心悩みを抱えている。実は、主人公とは元々付き合っていた。

■相○千鶴
海の家れもんを経営し、相○家の家計を支えている大黒柱。接客、スタイルの良さ、料理の腕前、
どれを取っても申し分なく、彼女のおかげで店は繁盛している。栄子に次ぐ豊乳の持ち主。
しかし、怒らせると誰よりも怖いので、彼女に逆らえる者はいない。

■主人公
相○家の隣家に住んでいる、ご近所さん。そのため、幼少期から相○姉妹とは付き合いがある。
女によくモテる上に、本人も相当の好き者で、色んな女性に手を出しては相○栄子に怒られていた。
相○栄子の事がお気に入りで、別れた後もずっと気にかけているらしい。

イカんでしょ?PLUS

サークル名 :  超ゆとり教育

作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像(JPEG)ファイル
その他 : 
ジャンル : 
パイズリ  中出し  妊娠/孕ませ  出産  ぼて腹/妊婦

イカんでしょ?PLUS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です