エロ同人 ビッチ達にル○ィが調教されちゃう話 ジュエリーびっちボ○ー編 王家の秘薬で悪魔の実の能力を消し去られたル○ィー。姫は世界一下品で性欲の塊のビッチ=ボ○ーへ2度と表を歩けない変態にさせるべく調教を命じた。

ビッチ達にル○ィが調教されちゃう話 ジュエリーびっちボ○ー編

九蛇王家の秘薬で悪魔の実の能力を消し去られたル○ィー。
覇気までも肉欲への渇望へと作り変えられてしまう。
姫は世界一下品で性欲の塊の牝、ビッチ=ボ○ーへ2度と表を歩けない変態に調教する様に命ずる。
無力化したル○ィに技をかけ、恋の奴隷へと落とし込む。
狂おしいほどのハ○コックへの渇望。
だが、もう用が無いことを股間を蹴り飛ばされながらル○ィは告げられる。
その肉欲への渇望は周りの牝達へも同じ量伝染する。
もし牝の誘惑に乗り精液を中へ出してしまえば、ハ○コックへの渇望は吐き出すことがないまま膨れ上がっていく事も告げられる・・・・・

そこへ世界一下品で性欲の塊、ビッチ=ボ○ーが現れ、ハ○コックは2度と表を歩けないド変態へル○ィを調教するように命ずる。

ビッチ達にル○ィが調教されちゃう話 ジュエリーびっちボ○ー編

サークル名 :  強娘クラブ

作品形式 : 
同人誌マンガ
ファイル形式 : 
画像(JPEG)ファイル
その他 : 
ジャンル : 
年上  SM  調教  言葉責め  筋肉

ビッチ達にル○ィが調教されちゃう話 ジュエリーびっちボ○ー編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です