淫乳義母 奏~性欲を持て余した義母が息子の肉嫁となった理由 お願いぃ……このままイかせてぇ……夫の前で、息子のチ●ポでアクメしたいのぉ……!

淫乳義母 奏~性欲を持て余した義母が息子の肉嫁となった理由

あこがれの義母「奏」が密かに他の男達と関係を持っていたと知った「隆也」は、その証拠を押さえることに成功する。
『この事は総一さんには言わないで欲しいの……』
うろたえ、媚びたような目で隆也を見る奏。
身体を縮こまらせているが、胸元を力強く押し上げる乳房や、たっぷりとした尻は、隆也の欲望を否応なく刺激する。
『ね……なんでもするから、お願いよぉ……』
その言葉に隆也はほくそ笑む。
義母だから、家族だから。
いままで抑えてきたドロドロとした想いがついに解き放たれた。
『なんでもするんだよね、奏さん……』
隆也はその欲望のすべてを奏の豊満な肉体へ注ぎこむ!

淫乳義母 奏~性欲を持て余した義母が息子の肉嫁となった理由

・シチュエーション・内容
・欲求不満義母の超肉感ボディをネットリタップリ味わいつくせ!
・口では嫌がる義母だが、肉体の反応は正直だ。濃厚セックスで義母を自分のモノにしろ!
・いつも食事をしているテーブルで! 風呂の中で! 時には夫のすぐ側で! 解き放たれた息子の性欲は時と場所を選ばず、義母の肉体を弄ぶ!
・熟女、おっぱい、寝取り、羞恥、背徳などの属性のある方にオススメです。
・ヒロインはもちろんフルボイス! いやがりながらも感じてしまう、淫らボイスを堪能せよ!
・シーン鑑賞、CG鑑賞モードも完備!

サークル名 :  モニスタラッシュ / a Matures

作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム / 爆乳義母寝取りアドベンチャー
ファイル形式 : 
アプリケーション
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
人妻  近親相姦  中出し  陵辱  調教  巨乳/爆乳

淫乳義母 奏~性欲を持て余した義母が息子の肉嫁となった理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です