寝取られ人妻~最愛の妻は、俺のせいで……~いつも笑顔で支えてくれた愛する妻が…目の前で、知らない所で、他の男の色に染められていく…!!

寝取られ人妻~最愛の妻は、俺のせいで……~

ひょんなことから多額の借金を背負ってしまった元エリートサラリーマン『桂木誠司』
 借金が元で職を失った誠司は、最愛の妻『愛美』に励まされ支えられながら、
 再起を目指し就職活動に明け暮れていた。
 しかしなかなか仕事は決まらず、やがて貯金は底を尽き、
 借金の返済がままならなくなり始めた頃、二人の前に怪しい借金取り『生田目』が現れる。

 生田目『――奥さんが言うことを聞いてくれるのなら、少しだけ返済を待ってあげても良いですよ』

 一度だけのつもりだった。苦しい生活から抜け出すまでの我慢のはずだった。
 けれど気が付けば、ごく簡単だった要求は際限なくエスカレートして――。
 最愛の妻がどこまでも堕ちてゆくのを、あなたはいつまで見ていられるか?

寝取られ人妻~最愛の妻は、俺のせいで……~

■生田目に陵辱され続け、風俗に売られる愛美。
 淫乱売女と化した妻の痴態を、
 見つめ続けなければならない誠司

愛美「あはっ、主人とはもう半年以上セックスしてないの。どうせ正常位ばっかりのつまんないセックスだしぃ、オチ○チン頼りないしぃ。……そんなのより、お客さんと楽しんでるほうが気持ちいいし、幸せなんれすよぉ」

男「ははっ、嬉しいこと言ってくれるねぇ。しかしまあ、そこまで言われちゃ旦那がかわいそうだ」

愛美「あんっ、あっ……! いいんだもぉん……全部あの人のせいなの、信じた私がバカだったの……ふふ、この話もうやめよう? オマ○コに集中できなくなっちゃうよぉ……ねぇ、早くイキっぱなしにさせて欲しいなぁ」

男「ふはは、まったく、マナちゃんの淫乱っぷりにはかなわねぇな……そこまで言われちゃ男見せてやらねぇと」

愛美「すごいぃ……しゅごいよぉ……あうっ、ひゅぐっ、んあぁっ! おしっこでりゅう゛ぅ! 気゛持ちよすぎてアヘ汁出るのぉ! 止まんないよぉ! あ゛ぁ、出るっ、出る゛ぅっ!」

 

借金取りの横暴に困窮する二人に救いの手を差し伸べる、若き法律家『君島』。
 たびたび家を訪れてまで親身に相談に乗ってくれる君島に、二人は信頼と尊敬を抱く。
 しかしある日、誠司の頭に疑念が浮かんでしまう。

 ――妻と君島は、仲が良すぎるのではないだろうか?

サークル名 :  elle-叢神

作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
汁/液大量  人妻  寝取られ  中出し

寝取られ人妻~最愛の妻は、俺のせいで……~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です