爆乳美少女01〈ミサ〉~絶倫鬼畜オヤジの極楽〈前編〉~ 巨乳マニアのための「乳満喫陵辱物語」。爆乳美少女が絶倫オヤジの罠にはまり、むさぼり犯される。爆乳を弄ばれながら性欲のエジキにされて行く・・・

爆乳美少女01〈ミサ〉~絶倫鬼畜オヤジの極楽〈前編〉~

絶倫のキモオヤジが、かねてから狙っていた爆乳の美少女を罠にはめ犯す物語です。

スリムなのに信じられない爆乳をぶら下げた、素晴らしい身体をした娘。
乳狂いのエロオヤジは、欲情丸出しで、涎をたらしながら美少女をむさぼり味わっていきます。
性欲だけが異常に旺盛な、さえない中年オヤジの、人生最高の極楽が始まります。

完全オリジナルのキャラクターと長編ノベル。
よりリアリティーが欲しいため、絵だけでなく長めのノベルで背景や状況を伝えます。
絵だけでも楽しめますが、じっくり読み進めると、よりリアルな興奮が味わえると思います。

爆乳美少女01〈ミサ〉~絶倫鬼畜オヤジの極楽〈前編〉~

サークル名 :  おっぱい本舗

作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
その他 : 
動画あり体験版あり
ジャンル : 
おやじ  レイプ  パイズリ  ぶっかけ  巨乳/爆乳  乳首/乳輪

爆乳美少女01〈ミサ〉~絶倫鬼畜オヤジの極楽〈前編〉~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です