ロリ乳牧場 牧場で飼育される母乳奴隷の少女たち ロリ巨乳好き垂涎! 全国各地から集められた美少女たちが、快楽漬けにされ、母乳を搾り取られるだけの家畜奴隷に堕とされる!!全編おっぱい凌辱満載のテキスト付きCG集です。

ロリ乳牧場 牧場で飼育される母乳奴隷の少女たち

ロリ乳牧場ーー

そこは、とある酪農メーカーが裏で行っている、特殊なミルクを生産・販売する施設。
そこでは、借金のカタや家庭の事情などで売られて来た少女たちが家畜のように飼育され、屈辱的な扱いを受けていた…。
そうやってこの牧場の一員となった、ピンク髪ツインテール少女・あいりを中心に、母乳奴隷となった少女たちの恥辱の日々を描く。

特殊な薬によって母乳が出る身体に変えられてしまった少女は、あるものは巨乳化した乳で男たちに奉仕する悦びに目覚め。
あるものは乳を弄られ搾乳されるだけで絶頂するように調教され。
またあるものは男たちに与えられる快楽に溺れ、自ら精液をねだるように。

始めは反抗的だったあいりも、毎日のように嬲られ、辱められるうちに従順なメス牛奴隷に変えられてゆく…。
やがて誰の種かも解らない子を孕まされ、母乳を搾り取られるだけの家畜に堕とされてしまった、あいりの運命は!?

ロリ乳牧場 牧場で飼育される母乳奴隷の少女たち

●恥辱の身体検査……男性職員の手で全裸にされ、人間性を剥奪される!
●肉体改造……特殊な薬を射たれ、巨乳化&母乳が出る肉体に変えられてしまう。
●強制搾乳……牛用の搾乳器を付けられ、強制的に母乳を搾り取られる!
●凌辱搾乳……いやらしく膨らんだ少女の巨乳を男の手と口を使って絞りとる!
●吊り緊縛乳責め……荒縄で拘束され吊るされた少女の乳首を責め立て、パイズリ&ニップルファック!!
●口淫調教……精液入りの食餌で飼育し、口唇で奉仕する事を悦びとするザーメン奴隷に!!
●強制種付け……分娩台に拘束し膣内射精。さらにクスコで膣内を開くとカテーテルで子宮内に大量射精!!
●快楽分娩……臨月を迎えたボテ腹少女にフィストファック&絶頂出産!!
●拘束分娩……ボテ腹少女を縛り付け、身体中の穴という穴を使って輪姦。最後はアナルファックで強制出産!!
●集団孕ませ&集団出産……牧場で飼育されている少女たちを並べ、搾乳しながら一斉凌辱! そして妊娠した少女たちは、仲良くみんなで出産!!
●母子相姦……産まれた娘に授乳しながら犯されるメス牛少女。
●奴隷オークション……立派なメス牛奴隷として調教された少女たちは、競売に掛けられ払い下げられる。
●愛玩ミルク奴隷……金持ちの中年に買われ、人間ミルクサーバーとして寵愛される少女。

サークル名 :  らんぱく工房

作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
HTML(+画像) / PDF同梱
その他 : 
ジャンル : 
ロリ  妊娠/孕ませ  母乳  搾乳  監禁  巨乳/爆乳

ロリ乳牧場 牧場で飼育される母乳奴隷の少女たち

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です