露出彼女 初めての彼の趣味は私に『露出』させることでした。 体験版有り

露出彼女

作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音声あり音楽あり動画あり体験版あり
ジャンル : 
パイズリ  露出  放尿/おしっこ  パイパン  陰毛/腋毛

☆期間限定!!えっちいボイスドラマ『お昼休みにやっちゃいました』付き☆

露出彼女

●『初めての彼の趣味は私に露出させることでした――』
初恋が実った莉奈。ただし彼からひとつの条件が出されていた。
条件とは彼の『趣味』に付き合うこと。
その趣味とは彼女を『露出』させることでした。
一途な莉奈はやっと実った初恋を終わらせたくないと趣味の露出に付き合い始める。
恥じらい戸惑いながらも趣味を重ねるうちに莉奈の心境が変わっていく――

あなたの選択によって莉奈の運命が変わるマルチエンディング!
露出の果てにあるものは、純愛かそれとも……

陰毛のON/OFF機能搭載!!

●『恥ずかしがってる姿、困ってる顔、怖がってる顔。それを見る事が、たまらなく好きなんだ』
と理解しがたい波多野の趣味
・電車のBOX席、目の前には寝ている老人がいるのに……
・裸にコレを身につけてデートをしよう!渡されたのは『トイレットペーパー』でした。
・公園のトイレ、鍵を掛けることも許されず……そして突然の訪問者に!?
・クンニされながら男子生徒との会話
等々

サークル名 :  パルテノン

露出彼女

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です