フェーラ・ティオRPG NPCやモンスターに犯されると「淫乱度」が上昇!淫乱度をコントロールしてクエストを進めよう! 体験版有り

フェーラ・ティオRPG

作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音楽あり3D作品体験版あり
ジャンル : 
中出し  ツインテール  巨乳/爆乳

フェーラ・ティオRPG

エッチな事をしたりモンスターに敗北すると「淫乱度」が増加してしまいます。
 この「淫乱度」の調整がゲームクリアのキーとなります。

 マップはフィールドが50×50と小さく、ダンジョンも小ぶりなものが15個ほどです。

■あらすじ
 主人公の名は「フェーラ」。
 父は幼い頃に亡くなっており、今は母親の「マーラ」との二人暮らしだ。

 ある日、地下などにモンスターが出没するようになった。
 そのモンスターは特に若い女性を狙って襲っているようだった・・・

 そして東にある山にモンスターを放った首謀者がいるという噂を聞いた。
 格闘家を目指しているフェーラは首謀者を倒すべく立ち上がるのだった。

■内容
 モンスターを倒したり、鍵やアイテムを集めて先へ進んでいきます。

 このゲームでは「淫乱度」というステータスが存在します。
 エッチな事をすると淫乱度が増え、淫乱度降下薬等によって減らすことができます。
 淫乱度が高いと話を聞いてもらえなかったり、逆に低いと出現しないアイテムなどが
 あります。
 状況に応じて淫乱度を調整してください。

 通常のエンカウントの場合、HPが0になるとゲームオーバーです。
 固定モンスターの場合はゲームは続行されますが、淫乱度が大きく増加します。
 また、最後のボスで敗北した際に淫乱度が500以上になるとゲームオーバーです。

サークル名 :  まいろりん

フェーラ・ティオRPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です