憧れの清楚妻が明日俺と浮気するように魔法のメモに書きました。 いつも通学路で会うと優しく挨拶してくれる憧れの女性。でも人の妻。まさか魔法のメモに書いた妄想で手に負えないほどの浮気妻になってしまうとは……。

憧れの清楚妻が明日俺と浮気するように魔法のメモに書きました。

作品形式 : 
同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式 : 
画像(BMP)ファイル / JPEG同梱
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
ジャンル : 
人妻  寝取られ  寝取り  逆レイプ  近親相姦  足コキ

憧れの清楚妻が明日俺と浮気するように魔法のメモに書きました。

反抗期まっただ中の学生、実(みのる)には憧れの女性がいた。

通学路で会うといつも優しく挨拶してくれる女性、優子さん。

しかし、実の恋が叶うことはない。

なぜなら優子さんは人の妻だし……それに優子さんは優しいがそれは母性的な慈しみだ。

まだまだ相手にされない。その前に清楚な優子さんは浮気なんかしない。
悶々とした青春を送る実……

しかし、ある一枚のメモが実の運命を変えた。
実の家に毎日来る友達のたかしが怪しい露店で買った黒いメモ。

メモの表紙には『願いが叶う魔法のメモ』と書かれていた。

たかしはメモを一枚ちぎり実にくれた。
実は見るからに詐欺丸出しのメモを買ったたかしを馬鹿にしながら、ジョークのつもりでメモに妄想を書き連ねる。

《優子さんが俺と浮気したくてしょうがなくなってめっちゃエッチになって俺に色目を使ってきてめっちゃエロくなってすごくセックスしたいです》

翌朝、いつものように口うるさい母親に辟易しながら家を出る実。変わったことといったら
毎日迎えにきてたたかしが珍しく来なかったくらいだ。しかし……

実はまだ気付いていない。
もう、実の知ってるいつもではないことを……

清楚で優しい優子さんはもう……いないということを。

サークル名 :  ホッパーアイランド

憧れの清楚妻が明日俺と浮気するように魔法のメモに書きました。

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です