鬼畜の巣窟~姫売り市場~ 「……お願いします、私を売ってください……」強欲奴隷商から弟を買い戻すため、自ら有料肉便女に身を堕としたリー●。男達の圧倒的な性欲を前に、アマゾネスの誇りは脆くも崩れ……

鬼畜の巣窟~姫売り市場~

作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
HTML(+Flash)
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
ジャンル : 
淫語  薬物  女王様/お姫様  輪姦  フェラチオ  奴隷 

鬼畜の巣窟~姫売り市場~

祖国を滅ぼされ、一人彷徨う旅の最中、
リー●は敵国に連れ浚われた弟エリオ●トを発見する。

しかしそこは奴隷市場。
富と悪徳が全てを掌握する鬼畜の巣窟。

売約済みのエリオ●ト王子を買い戻したければ……と、リー●に突きつけられたのは、
有料肉便女に身を堕とし、身体に空いた肉穴だけで350万ルクを稼ぎ出せという、あまりに過酷なものだった。

もたもたしていると先に予約を入れていた変態伯爵に弟を持っていかれてしまう…!!

だが世間知らずな姫君では安く買い叩かれるのが関の山!!

迷う時間すら許されず、……やがてリー●は、泣く泣く奴隷商に懇願する。

「……お願いします、私を売ってください……」

姫君としての純潔も、アマゾネスとしての誇りも投げ出して、奥までずっぽりと男のモノを咥え込み……

――果たして彼女は間に合うのだろうか?

サークル名 :  きつねみみ饅頭

鬼畜の巣窟~姫売り市場~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です