対魔忍ユキカゼ 【対魔忍寝取られ快楽堕ちADV】暴辱アクメエロス布陣で贈る“寝取られ”対魔忍!! 体験版有り

対魔忍ユキカゼ

作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム / 対魔忍寝取られ快楽堕ちADV
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
連続絶頂  断面図  シリーズもの  寝取られ  陵辱  つるぺた

対魔忍ユキカゼ

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。
人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、
人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。
しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。
時の政府は人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。
人は彼らを“対魔忍”と呼んだ――――

魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ゆきかぜは先輩対魔忍凜子とともに、行方不明となっているゆきかぜの母親、不知火救出の危険な任務に志願する。
しかし敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない状況から対魔忍を統率するアサギから強く反対される。
だが、母を救いたいというゆきかぜの意思は堅く、凜子とともに潜入救出任務に抜擢される事に。
まだ処女だった二人は、ゆきかぜの幼馴染であり凜子の弟でもある主人公 達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!

■ビジュアル仕様
 イベントCG : 45種類
 ビジュアル差分 : 180枚以上
 総ビジュアル数 : 約600枚!

サークル名 :  Lilith / Pixy

対魔忍ユキカゼ

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です