自慰連鎖~性欲溢れる淫乱OL~ / 男に興味が沸かない。だけど、性欲だけは溢れ出てしまう淫乱女性達が自慰行為に溺れてゆく。。 ※この作品に男の子は登場しません。体験版有り

自慰連鎖~性欲溢れる淫乱OL~

作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
淫語  連続絶頂  レズ/女同士  オナニー  淫乱  奴隷

自慰連鎖~性欲溢れる淫乱OL~

男に触れたくない。男と話したくない。男を見たくもない。
男が嫌い…けれども、性欲だけは溢れ出てしまう。
そんな彼女”美咲香里”は、毎日「自慰行為」に耽っていた。

朝、出勤前に一発…。昼、御飯後に一発…。夜、就寝前に一発…


毎日自慰行為を行わないと、自分を抑えられない彼女は、自分のことさえ嫌いだった。

そんなある日、一通の手紙が送られてくる。
『自慰行為に頼らないと生きれない貴方を助けます』
自慰行為を止めれさえすれば、自分の事も好きになり、男の事も嫌いにはならなくなるかもしれない。
そう考えた彼女は、半信半疑で指定された場所へ行く…。

しかしそこは、今まで使ったことも見たこともないような機械で「自慰行為」をする女の集まりだった。

彼女は、無事「自慰行為」を止める事ができるのだろうか――。

サークル名 :  Team Almond

自慰連鎖~性欲溢れる淫乱OL~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です