男の娘が御主人様に身体を開発されながら謎に満ちた塔を攻略するRPG / 優しい御主人様に身体を開発され、オチ○チンをしごかれながら、塔にある古代の財宝を得るのだっ!体験版有り

男の娘が御主人様に身体を開発されながら謎に満ちた塔を攻略するRPG

作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
男の娘  手コキ  放尿/おしっこ  アナル  乳首/乳輪 陰毛/腋毛

男の娘が御主人様に身体を開発されながら謎に満ちた塔を攻略するRPG

プレイ内容

■聖水
■アナルフィスト
■フィストファック
■チクビ舐め
■手コキ
■チングリ返し
■顔面騎乗
■ペニバンSEX
■等々

★システム
■塔の次の階層へ向かう為には、階層毎の条件を満たし、階段を出現させる必要があります。
■各階毎に財宝の入った特別な宝物とそれを護るボスがいます。
■ミニゲーム的なマップに飛ばされるワープ装置が各階に存在し、クリアすると報償としてH本が貰えます。
■Hシーンは基本的に塔の財宝を手に入れ、宿屋に泊まる事で起こります。
■一度観たイベントはアイテムという形で任意の場所で観る事が出来ます。
■任意の場所でセーブ可能です。
■イベントグラフィック 基本30枚・差分いっぱい!
■陰毛は、無毛→通常→剛毛とアイテムで変更可能。
■パンティーを変えないまま宿屋に泊まるとイベントシーンのパンティーにシミができる!
■聖水を頂く事でステータス回復!繰り返していく事で便器としての能力が上昇!

サークル名 :  ほっこり堂

男の娘が御主人様に身体を開発されながら謎に満ちた塔を攻略するRPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です