俺と冴子さんと寝取られメール / 【叔母(恋人)が寝取られるADV】恋人でもある叔母が…姉的存在の従姉妹が…寝取られる! 体験版有り

俺と冴子さんと寝取られメール

作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム / 叔母(恋人)が寝取られるADV
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
年上  教師  寝取られ

俺と冴子さんと寝取られメール

生徒と教師、甥と叔母でもある京一と冴子は、結婚もできない間柄での禁断の恋人関係。
ある日、二人は学校内で背徳の過ちを犯してしまう。
なんとそれを、盗撮マニアの変態教師に盗撮されてしまった。
「これをばらまいたら甥御さんは退学になりますよ」
そう言われ、肉体関係を迫られる。
一度だけならと仕方なく応じる冴子だったが、後から後から表には出せない秘密を突き付けられて、身体の関係を断ち切れない。
未亡人で性的経験も豊富ではなかった冴子は、京一の知らない間に次々と新たな快楽に目覚めさせられ、身体を肉欲に蝕まれていく。
さらには冴子の娘で京一の従姉妹である姉的存在の志帆までも、変態教師の毒牙にかけられる。
日々、態度がおかしくなっていくヒロイン達の様子に気付く京一だったが……


果たして京一達は、元の生活に戻れるのか!?

■叔母でもある恋人が寝取られる。
甥と叔母の、結婚もできない間柄での禁断の恋人関係。
校内で背徳行為を盗撮され、寝取り男の照島の魔手に叔母が絡め取られていく。
照島とは一度きりのはずが、その行為が終わったそばから何度も秘密を突き付けられ、肉体関係の継続を強要されて、抜け出せない。
一度身体を辱められたくらいでは屈しない、性にも理性的だった冴子が、京一の知らない間に徐々に快楽へと堕とされていく。

■姉的存在である従姉妹も寝取られる。
冴子の娘で京一の従姉妹である、姉的存在の志帆まで、京一の知らない間に照島の毒牙にかけられる。
初めては京一と、と思っていた志帆だったのに、残酷にも処女を奪われ、心も身体も踏みにじられていく。

■数々の変態プレイ
中出し後のバイブ栓授業、強制大量精飲、痴漢、娼婦プレイ、精液浣腸、人前脱糞ショー、ボテ腹AV出演等々、変態プレイを完備!

サークル名 :  Lilith / Pixy

俺と冴子さんと寝取られメール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です