穴から覗く妹の日常と睡眠薬と催眠術 / 妹の体調を自由にカスタマイズ!食事の内容や水分摂取量、生理予定日を設定。毎日変化する日常を覗き観察!さらに睡眠薬で眠らせて悪戯!禁断の洗脳で変態プレイ!

穴から覗く妹の日常と睡眠薬と催眠術

作品形式 : 
同人ゲームシミュレーションゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista
その他 : 
音声あり音楽あり
ジャンル : 
義妹  レイプ  調教  盗撮  催眠  スカトロ

穴から覗く妹の日常と睡眠薬と催眠術

堀木 美衣亜(ほりき みいあ)
母違いの俺の妹だ。
明日からうれしい事に義妹と俺の二人だけの生活が始まる。
そこで家を改造し秘密の覗き穴を開け、トイレには特別な仕掛けを用意した。
彼女の日常を覗くことはもちろんだが、彼女が使用したトイレからの下水は地下秘密の部屋に流れ込む仕組みにした。
さらに最強の睡眠薬と洗脳催眠術を修得し準備万端で義妹の到着を待っていた・・・

■行動選択型シミュレーションアドベンチャーGAME

自由に生活する妹の行動を予測し覗き!油断した義妹の日常を暴く!

■胎内カスタマイズ可能!

内蔵、膀胱内の残留物や生理予定日までも設定管理!
体調が変化しさまざまな秘密を見ることが出来る。
覗きスケジュールもカレンダーで自由に選べ、毎日変化する日常を観察!
体調によって変化するCGやストーリー!!

■覗きに飽きたら直接悪戯!

最強睡眠薬で眠らせての悪戯や、何をしても許される禁断の洗脳で直接襲う!!
眠らせてぐちゅぐちゅ。洗脳してズボズボッ。
属性を刺激する変態プレイ。

などなど。

サークル名 :  JIRO

 

穴から覗く妹の日常と睡眠薬と催眠術

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です