ぽこぽこ妹1と2と3 / お兄ちゃんの事が大好きな〇学生の妹!!兄と妹とのエッチな遊びを、3本分存分にご堪能あれ!!! 体験版有り

ぽこぽこ妹1と2と3

作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ロリ  近親相姦  手コキ  顔射  中出し  アナル

ぽこぽこ妹1と2と3

「妹よ、お兄ちゃんとえっちな遊びをしよう。」

あの、ぽこぽこ妹シリーズが帰ってきた!!

【ぽこぽこ妹1】(RJ014539)
 名前 : 芹菜(cv.榊 るな)
 容姿 : 黒髪ボブカット
  『芹菜はおにいちゃんとしかエッチしたくないもん』・・・・

 重症のブラコン妹。兄ラブラブ状態である。
 大好きなおにいちゃんのパジャマを良く着る。
 そして、兄のにおいを嗅ぎながらオナニーもする。

【ぽこぽこ妹2】
 名前 : 怜(cv.高鳥 七海)
 容姿 : 赤髪ツインテール
  『お兄ちゃんがヤりたいんだったら、別に良いよ』

 妹の怜は兄ラブラブではなく、割と覚めた妹。
 妹自身は、結構お姉ちゃんぶっているが、実はMっ子で露出癖がある。

【ぽこぽこ妹3】
 名前 : 静(cv.大花 どん)
 容姿 : 黒髪ロング 
  『私ね、ずっと前からエッチなことしてみたかったの。もう、我慢できない……』

 おしとやかで控え目、そして頭が良い。傍からは凄い純情そうな雰囲気を持っている。
 しかし、真性エロ。俗に言うムッツリスケベタイプ。
 オナペットは当然お兄ちゃん。

サークル名 :  ソフトさーくるクレージュ

ぽこぽこ妹1と2と3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です