○学生催眠及孕忍術 / 人を思いのままにあやつり、ドエロビッチ化させる忍術を得た鬼畜な主人公が○学生やJKを徹底凌辱、DQN彼氏からの寝取り、中出し孕ませ、肉便器化を繰り広げるCGノベル集!

○学生催眠及孕忍術

作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
画像(JPEG)ファイル
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX
ジャンル : 
少女  ロリ  妹  学校/学園  妊娠/孕ませ  陵辱

○学生催眠及孕忍術

・1話:妹を催眠にかけてビッチ化そして近親相姦ファック!

・2話:憧れのみなみちゃんと巨乳の友達はる菜ちゃんをビッチ化して中出し・孕ませ!

・3話:いじめられたムカつくDQN系先輩の彼女たちをNTR!!

・4話:吹奏楽部員をビッチにして中出し!

・5話:クラス全員+巨乳先生をクソビッチにして孕ませ中出し!

 

 この物語の主人公は、服部実(はっとりみのる)。

彼は学校でも友達もいない、暗くて誰の相手にも

されないような、いわゆるキモヲタ○学生だった。

しかし、そんな彼も人に自慢できるものを持っていた。

それは、なんと彼がいにしえの忍の一族の末裔だったのである。

ある日彼が実家の古くからある蔵の中で一人で遊んでいると、

ふとある書物が彼の目にとまった。それは・・・・・・。

「秘書・催眠及孕忍術」。

書物の中身を読んでみると、何と催眠術をかける忍びの術が記してあった!

「こ…これが我が家に伝わる古の忍術か!これで俺を馬鹿にしていた奴らを見返
してやる!」

その後彼は、夢中になって書物の中身を暗記して習得した彼は

「おまえも忍びの末裔なら協力しろと」実の妹のまひるに協力を求め、

「よしっいくぞ~秘儀!臨 ・ 兵 ・ 闘 ・ 者 ・ 皆 ・ 陣 ・ 列 ・ 在 ・ 前
きぇーー!」

試してみるとなんと見事に大成功!

しかし・・・・・

サークル名 :  UN_CONSCIOUS

○学生催眠及孕忍術

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です