slive チャットde寝取らレター / 手を出せないモニターの向こう側には、大股開きでま●こ拡張されながら寝取られをカミングアウトするユキがいた…。総CG数113枚。

slive チャットde寝取らレター

作品形式 : 
同人誌イラスト+ノベル
ファイル形式 : 
画像(JPEG)ファイル
対応OS : 
Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / MacOSX
ジャンル : 
断面図  寝取られ  寝取り  輪姦  中出し  拡張

slive チャットde寝取らレター

この不景気のなか、なんとか無事就職することが出来たぼくは、同棲していた大学生のカノジョ「ユキ」を置いて地方に赴任することになった。

「遠距離恋愛だって大丈夫。今の時代、インターネットでビデオチャットだって出来るんだから」

事実ぼくらは、東京にいたころと何も変わらなかった・・・

毎週末、お風呂上りにお酒を飲みながらビデオチャットをして、たわいもない会話で盛り上がり、朝になったらPCの前で寝た。

「来年になったら卒業して、私もそっちに行くね」

工場とコンビナート以外何もないこのつまらない街の生活も、カノジョが来てまた一緒に暮らせると思ったら、きっと楽しいものになる。

だからぼくは幸せだった。

幸せすぎて、すこしずつ彼女の様子がおかしくなっていたことにすら、全く気づかなかったんだ。

あの日、チャットをするまでは…。

サークル名 :  HAPPY STUDIO

slive チャットde寝取らレター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です