暴行現場 -キモいホームレスオヤジが女子高生を手に入れた場合- /殴り、蹴り、平手打ちしながらのレイプ..

暴行現場 -キモいホームレスオヤジが女子高生を手に入れた場合-

 

殴る、犯す。

 蹴る、犯す。

 本当のレイプを、教えてやる。

販売日 :  2012年2月14日
   
作品形式 : 
同人ソフト動画作品
ファイル形式 : 
HTML(+動画)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり動画あり3D作品体験版あり
ジャンル : 
汁/液大量 メガネ おやじ レイプ SM ショートカット

暴行現場 -キモいホームレスオヤジが女子高生を手に入れた場合-

“長澤 愛”は、夜道を家路に急いでいた。塾帰りである。
授業が長引き、いつもより遅くなっていた。

だが、今日に限って尿意を我慢できず、公園の公衆トイレに駆け込む。
そこは、いつもなら彼女が近寄りもしない、暗く、汚く、そしてホームレスの多い公園のトイレである。

彼女がトイレに飛び込むのを、当然ホームレス達は見ていた。
そして、その中の一人”斉藤 清”が、にやりと周りに笑みを浮かべる。

チラリと見えた愛の豊満な体に、彼の性欲はわき上がっていた。
彼はニヤニヤと間の抜けた笑みを浮かべながら、雄の本能の赴くまま、その牝のいる公衆トイレに向かった。

全4章
ドラマ仕立てによる3DCGフル・アニメーションムービー

企画・制作 Socrates.K
キャラクターモデリング Socrates.K
声優 渡会ななせ

暴行現場 -キモいホームレスオヤジが女子高生を手に入れた場合-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です