俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中! /近くにいる女をみんな自分に発情させる体質になった男の話..

俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中!

 

「近くにいる女をみんな自分に発情させる体質」になってしまった男の話です。

おまけに自分の性欲まで強くなったので、あとは欲望に身を任せるしかない!

販売日 :  2012年2月20日
   
作品形式 : 
同人イラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
ジャンル : 
学校/学園 複数プレイ/乱交 近親相姦 中出し 妊娠/孕ませ 淫乱
 

俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中!

「あらすじ」

最近体の調子がおかしい…
性欲が異常に強くなり、何回オナニーしても全然萎えなくなっていった。
そして体も太ってきた。もともと大きめだったが、今じゃ立派なキモデブだ…
それと同時期に俺の周りの女達が皆俺のことを避けだした。
最初は「デブくなったから」かと思ったが、どうにも様子がおかしい。
正確に言うと「好きな人の前だと恥ずかしくなって逃げてしまう」ような避け方だ。
ただの勘違いだと一蹴されそうだが、本当にそう見えるのだからしょうが無い。
俺には妹がいるが、その妹も例に漏れずだ。
今までは割りと中のいい兄妹だったが、今では会うと顔を赤らめ、目を逸らしてそそくさと去っていく…
ちなみに男共は相変わらずいつも通りだ…
さすがに病院にも行ったりしたが、「異常なし」…
…しかし、もう限界だ。避けられることは我慢できるが、性欲ばかりはどうにもならない。
すぐ隣りの部屋で寝ているであろう妹でも襲わないとやってられない。
そう思い立ち上がろうとした時、ノックとともに妹が部屋に入ってきた…。

サークル名 :  マロロンEX

俺の視界にいる女子は、みんな俺に発情中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です