肉贄生徒会 ~美姉妹屈服~/ 金髪美女早乙女なおみと褐色美女ナオミキタガワ..

肉贄生徒会 ~美姉妹屈服~

 

 早乙女秋人は喧嘩に明けくれ、生徒会長で許嫁のナオミ・キタガワを心配させる毎日を送る。
 家では、口うるさい妹の早乙女なおみと言い争いをしながらも、平穏な日常を送っていた。

 期せずしてなおみとナオミとのダブルデートとなったとき、暴漢からの逆恨みを買ってしまい、
一時は撃退するもののなおみは連れ去られ、ナオミは特殊な脅しをかけられてしまう…

販売日 :  2012年3月25日
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
姉妹 学校/学園 複数プレイ/乱交 陵辱 調教 アナル

 

肉贄生徒会 ~美姉妹屈服~

なおみは秋人とナオミを思い、暴漢に体に快楽を覚えさせられてしまう
 ナオミは秋人となおみを思い、暴漢に心を支配されていってしまう

 生徒会選挙期間中に、二人の思いは逆手に取られ、徐々に落とされていってしまうヒロイン達…

■早川なおみ:CV 花南 (B:89 W:59 H:86)
 母親がハーフの金髪ブロンド少女。
 学園のアイドル的存在で生徒会長候補。有名雑誌の読者モデルとしても活躍している。
 兄の許嫁で生徒会長のナオミに対抗するため、生徒会選挙に立候補するが、
 無意識に兄を意識している隙をつかれて、徐々に堕ちていくこととなる…。

■ナオミ・キタガワ:CV 佐藤遼佳 (B:83 W:56 H:88)
 母親がハーフの褐色クォーター少女。
 複雑な出生の持ち主で、幼い頃から元自衛官で傭兵をやっている秋人の父が所属している傭兵団に養われていた。
 学園の現職生徒会長で、その正義感を盾に取られ無意識の内に徐々に堕とされていくこととなる……。

サークル名 :  常夜組

肉贄生徒会 ~美姉妹屈服~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です