女子校がモンスターに襲われ、JKが戦いに行くも、犯されちゃうACT!!/ 女子校生による本格的アクションゲーム

女子校がモンスターに襲われ、JKが戦いに行くも、犯されちゃうACT!!

 

全13面、横スクロール型ガンアクションゲームです。
次々襲い来るモンスターをなぎたおして進んでいきます。
モンスターにやられると、そのモンスターによる凌辱ムービーが表示されます。
操作はキーボードとジョイスティックに対応しています。

販売日 :  2012年4月13日
   
作品形式 : 
同人アクションゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版あり
ジャンル : 
制服 セーラー服 学校/学園 産卵 陵辱

 

女子校がモンスターに襲われ、JKが戦いに行くも、犯されちゃうACT!!

ついにこの銃を手に取る時がきたのね・・。いつかは来ると思ってたわ。
・・そう、この女学園に異世界との結界があると知ってからは、常に覚悟していた。
今頃、私の友達はモンスターに襲われているはず・・。一刻の猶予もないわ。
モンスターは女性の性器・・いえ、マ○コの奥に卵を産みつける為にこの世界に侵入してくるの。
鬼畜なモンスター・・・きっと容赦がない。触手やチ○ポで子宮をかき回すように犯し続ける。
イキまくって、アヘまくって、気が狂うまで犯され続ける。
女の私も例外じゃない・・。
万が一倒れるようなことがあれば死ぬまでモンスターに犯され続けるわ。
でも、友達、この学園を救うためには戦うしかない。
さあ、行くわよ!!

 クリアまでのプレイ時間は30分~40分。裏技なしに初めてプレイする場合は2時間ぐらいかかります。
高得点にこだわるスコアアタック(スコア表)も搭載していますので、アクションマニアにお勧めです。

サークル名 :  あふろでぃ~て

女子校がモンスターに襲われ、JKが戦いに行くも、犯されちゃうACT!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です