アルカバの姉さん女房/ ドラク●5のヒロインの一人、ビアン●のとってもエッチなお話..

アルカバの姉さん女房

 

主人公のユウキと、ビアン●は結婚を約束したラブラブカップル。
大人の魅力溢れるビアン●に対し、ユウキはショタ系の小柄な少年でした。
まるで子供の様にビアン●から世話を焼かれるユウキの姿に、その二人が恋人同士であるには見えないでしょう…

販売日 :  2012年4月14日
   
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
ジャンル : 
断面図 熟女 ラブラブ/あまあま 寝取られ 妊娠/孕ませ 巨乳/爆乳

 

アルカバの姉さん女房

冒険の途中、ユウキとビアン●は相変わらずイチャつきっ放し。
油断が危機を呼び、二人は突如現れた魔族、ジャミの強襲を受けてしまいます。
ユウキは重傷を負わされ、ビアン●は攫われてしまいました。

ジャミはアジトにビアン●を連れ込むと、彼女を犯そうとします。
ジャミの目的は、人間の女に種付けをして我が子となる赤ん坊を生ませる事。
ビアン●は魔族の子作りの為に攫われてきたのです。

正に、彼女が魔族に犯される直前。
傷ついた体を引きずりながら、ビアン●を救い出そうとユウキが駆けつけてきましたが…?

■本作品はシナリオ分岐型CG集です。ユウキの行動選択で結末は大きく変わります。
 ジャミを討ち倒し、ビアン●とのラブラブ・エンドを迎えるか?
 ビアン●を救い出せずに、ジャミに強姦種付けされる凌辱エンドを迎えるか?
 それは貴方のお好み次第です。

サークル名 :  地下室

アルカバの姉さん女房

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です