優等生である僕の彼女が知らぬ間に他の男に犯られまくってたなんて…/ 純愛交際中の彼女がいつの間に..

優等生である僕の彼女が知らぬ間に他の男に犯られまくってたなんて…

 

まだエッチもしてない純愛交際中の彼女がいつの間にか他の男に寝取られてたCG集です。

 各CGごとに短いストーリー付き。

 基本的に二人は別々ルートですが、おまけで二人とも一緒に犯られるルートあります。

○しほルートの内容

 ・体育が苦手でその事を体育教師に利用され倉庫で肉体関係を迫られる。
 ・倉庫での一件をクラスメイトの男子に見られていた。
 ・家に無理やり呼びつけられ窓ガラス前でレイプ…

販売日 :  2012年6月16日
   
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
ジャンル : 
セーラー服 寝取られ 強制/無理矢理 近親相姦 中出し 妊娠/孕ませ

 

優等生である僕の彼女が知らぬ間に他の男に犯られまくってたなんて…

・募金だといいマ○コに小銭を詰め込まれる。 
 ・野外でホームレスとの青姦強要。
 ・生活費のため父親に見知らぬ男の相手をさせられる。
 ・無理やり犯されるよりかはマシだと風俗で働く。
 ・久々に同窓会で再開する。※ボテ差分あり

○みやびルートの内容

 ・同級生の女子に虐められオナニーを強要される。
 ・マ○コ生け花をされる。
 ・親子のスキンシップだといい父にパイズリ強要される。
 ・登校も許されず父親に犯される日々。※ボテ差分あり
 ・みやびを諦めさせる為に親子セックスをビデオ撮影して送ってくる。※ボテ差分あり

○共通ルートの内容

 ・不良にまわされるみやびを助けようとするしほだが捕まってしまう。
 ・身代わりでしほが不良のチ○ポをフェラ。
 ・売春もさせられるようになってしまったがすっかり慣らされてまう。※ボテ差分あり

サークル名 :  はみ部屋

優等生である僕の彼女が知らぬ間に他の男に犯られまくってたなんて…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です