shadeのエリョナ本 III/ ウル○ラの女性戦士(人妻)が色々とヤられちゃう漫画とCG集です

shadeのエリョナ本 III

 

「愛するあのひとのために……!!」
凶暴な星人が暴れまわる星へ、果敢にも赴いたウル○ラの女性戦士。
後に『聖母』と呼ばれる彼女は、まだ新妻であった。結婚式を挙げたのはつい最近だ…。
だからこそ、周囲は彼女が戦地に向かうことを反対した。
もしも、もしも敗れてしまったら..

販売日 :  2012年8月6日
   
作品形式 : 
同人誌マンガ
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
ジャンル : 
人妻 レイプ 妊娠/孕ませ 出産 触手 獣姦

 

shadeのエリョナ本 III

しかし、彼女の決意は固かった。
愛する夫は別の星で、また別の敵と戦っているのだ。
これ以上、あのひとに激しい戦いをひとり続けて欲しくない…。
そう強く想う彼女は、戦うことを決心した。
いずれ夫の敵になるかもしれない、狂暴な異星人。
あのひとの負担を少しでも減らせるのなら……!
私が戦うことで、僅かでもあのひとの傷を少なくできるのなら……!!

 しかし、星人は凶悪な強さを誇っていた。
戦士とはいえ、女性である彼女には手に負えないほどの……
圧倒的な力の前に懸命に戦うが、とうとう倒されてしまう…。

 若い女の体に貪りつく星人。
そしてさらに、新たな怪獣(円盤生物)までもが出現し、彼女に襲いかかる…!!
悲壮な決意を胸に戦いに挑んだ、若き妻の運命は!?

サークル名 :  shadeの裏姫

shadeのエリョナ本 III

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です