ボクの催眠世界/ 生意気な○学生にだって何でも出来る、何をしても許させる..

ボクの催眠世界

 

朝起きて、仕事をして、帰って寝る。・・・そんな平凡な毎日。
だが、ある日を境にボクの日常が一変する。
携帯に届いた一通のダイレクトメール。そこに書かれていた催眠の方法。
馬鹿にしながらも、その方法を試してみると・・・

うだつの上がらない教師のボクが、生意気な○学生に何でも出来る催眠ヤリゲーADV!!
今まで目の前にいながら何も出来なかった○学生の教え子に
ぐふ・・・ぐふふふッ!!☆

販売日 :  2012年8月11日
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり
ジャンル : 
ロリ 寝取り 中出し フェラチオ 調教 催眠

 

ボクの催眠世界

インストール不要!!お手軽ヌキゲー!

☆プレイ内容
現役○学生アイドルを催眠調教。
・国民的アイドルの枕営業!? まさかあの清純派アイドルが枕営業してたなんて!
・国民的アイドル達がケツ振っておねだり! ぷ、プロデューサーってすごいんだなぁ…
・国民的アイドルを催眠調教!! そんな○学生ビッチアイドルには……教育的指導ぉお!!
・国民的アイドルの生ハメ中継!! 全国放送で生ライブでアナルセックスをお届けいたします!!

生意気な○学生の教え子をザ・催眠。
・時間を止めて○学生の風呂を覗く!そのままパイパンま○こをしゃぶって腋コキしちゃった☆
・視覚催眠で彼氏に代わって○学生のきつきつマ○コに生ハメ、中出し!! 処女マ○コ頂いちゃいました!!
・ち○ぽがゴハンに見える催眠で、○学生に学校でしゃぶってもらっちゃった!!
コクのあるザーメンミルクゴハンを可愛い喉奥でゴックン☆
・時間をかけて催眠調教。彼氏の目の前で、○学生の彼女、堕としちゃいましたッ!!

クラスでも真面目そうなあの子の実態を調査。
・真面目な生徒がまさか援交してたなんて…じゃぁ、今度からは僕がパパになってあげる☆
・そんな○学生を壁に埋めて強制中出し!!絶対妊娠したわこれ…
・ちょっと病院によったら可愛い人妻がいたので、僕がお医者さんに化けてそのままハメさせてもらいました!!

声優:犬飼あお(ヒカル役)
金松由花(ミナ役)
風華(ユリカ役)

サークル名 :  ようかい玉の輿

ボクの催眠世界

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です