ミカちゃんは援交ロリビッチ 中出しOK!~いつでもどこでもハメまくり~/ 騙されて強姦され..

ミカちゃんは援交ロリビッチ 中出しOK!~いつでもどこでもハメまくり~

 

都心の繁華街に一人で遊びにきてたミカは、人生で初めてナンパされた。
舞い上がったミカはそのまま彼らとカラオケルームへと………
生まれて初めてチヤホヤされ、調子に乗ってお酒を飲んでいる内に気を失う。
気がつけば、知らない男たちが周りにいて、かわるがわるミカを犯していく…

販売日 :  2012年10月6日
   
作品形式 : 
同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
ジャンル : 
ロリ レイプ 中出し 陵辱

 

ミカちゃんは援交ロリビッチ 中出しOK!~いつでもどこでもハメまくり~

写メまで撮られてしまい、彼らの命令に逆らえず、学校では呼び出されては犯され、
放課後は毎日のように売春を強要されるミカ。
相手は金払いの良い中年のおじさんばかり。
バニー姿や、エロ水着でのプレイを求められ、当然のように中出し。
いつのまにHPまで作られ、中年の男たちとはめている画像と共に
「中出しOK、どんなプレイでも喜んでするミカちゃん!
予約随時受付中!」
半年先まで予定が埋まっていて、今日もミカは中年おやじに
体を売る

フルカラー31ページの漫画です
途中から容姿がビッチになる差分もおまけでついています。

サークル名 :  でりしゃす3杯

ミカちゃんは援交ロリビッチ 中出しOK!~いつでもどこでもハメまくり~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です