妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~/ 巨乳ギャルで妹のミーナちゃんにエッチ..

妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~

 

ある日、合コンに呼ばれて行ってみるとソコにはなんと!
偶然にも妹のミーナも参加していた。

巨乳でギャルの妹ミーナが同じ合コンに参加していたなんて!..

販売日 :  2012年11月17日
   
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
汁/液大量 妹 近親相姦 巨乳/爆乳

 

妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~

合コンを台無しにしたくない二人は兄妹である事を隠したまま参加する。
しかし合コンが盛り上がっていくと『王様ゲーム』が始まってしまった。
しかも何だかエッチな内容のバツゲームばっかりだ。

ミーナは仕方なく兄とのバツゲームをこなしていくが、次第に内容はどんどん過激になってきて…。
ちょっと押しに弱いミーナちゃんを強引にバツゲームに参加させ、いろいろエッチなイタズラをしてしまおう!

巨乳ギャルで妹のミーナちゃんにエッチな王様ゲームでイタズラしたい! 実用度の高いノベル付きCG集です。

・黒スケパンでパンツ見せ!
・定番ポ○キーゲーム!
・おっぱい見せ揉みアリ!
・チン見せおっぱいブッカケ!
・ローターでオナニーショー!
・パイズリからフェラまで!
・腰上ロデオダンスこっそりファック!
・ノド奥イラマチオ!
・アナルDEポ○キーゲーム!
・ラブラブ騎乗位中出しで!
・カラオケしながら後背位ファック!

いやいやながらも淫乱な本性を発揮してしまうミーナちゃんの痴態をご堪能ください!

PDFも収録されてるのでスマホやタブレットでも観賞できます!

◆CG画像+簡易ノベル形式(シナリオは画像として表示されます)

○基本画像8枚+セリフ等差分304枚=計312枚

○セリフ等なし画像312枚も収録

○PDFファイルも収録(セリフありのみ)

○画像サイズ:縦1600×横1133ピクセル

サークル名 :  ヨロコビの国

妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です