最終魔導兵器メイジロイド/ セクハラ攻撃を仕掛けてくる淫魔と戦う..

最終魔導兵器メイジロイド

 

────時は、聖王歴371年。
魔王による人類への宣戦布告から、20年が過ぎようとしていた。
屈強な魔物の軍勢に為す術も無く、人類は大陸の隅に追いやられ、滅亡も時間の問題かに思われた。
しかし、大魔導師が発明した一つの魔法によって、戦局は急変する。

その魔法とは、人間を強力な兵器『メイジロイド』へと転生させる、というものだった。
誰にでも使える魔法ではなく、現存するメイジロイドはたったの2人。
それでも戦果は凄まじく、魔物に支配された町を次々と解放していった..

販売日 :  2012年11月20日
最終更新日 :  2012年11月21日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ゲームアクションゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinsVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり3D作品体験版あり
ジャンル : 
女性視点 少女 魔法 レイプ 強制/無理矢理 陵辱

 

最終魔導兵器メイジロイド

一方、魔王軍も知恵を絞ってメイジロイド打倒に乗り出したが、連戦連敗。
なにしろ剣も矢も通らず、魔法も跳ね返し、おまけに転移術でどこにでも現れるのだ。
元を断つために大魔導士の居場所を突き止めても、攻め込むたびに大きな被害を被るだけ。
これ以上メイジロイドの数が増えないうちに……とは思いながらも、お手上げ状態だった。

そんな折、ある参謀役のゴブリンが「元が人間なら、淫魔を使ってみてはどうか」と進言する。
淫魔は力が弱く、もともと戦いには向かない種族だったが────

 

■ゲーム概要
リアルタイムレンダリングで描かれる3Dアクションゲームです。
TPS形式のシンプルな操作性で、難易度は低めです。
魔力によって動く改造人間“メイジロイド”を操作し、魔物(淫魔)を撃退していきます。
物理攻撃も魔法攻撃も受け付けないメイジロイドに対し、淫魔達は快楽責めを仕掛けてきます。
淫魔によってイカされるたび、動力源である魔力が汚染されてしまいます。
完全に汚染されて動けなくなる前に、淫魔を全て倒しましょう。

■戦闘システム
敵の攻撃は全てセクハラ攻撃です。
セクハラ攻撃は、1対1だけでなく、2人がかりでも行われます。
胸とアソコを弄られたり、前後からサンドイッチにされたり、上下の穴を同時に責められたり…
淫魔はプレイヤーをイカせようと様々な方法で襲いかかってきます。
なお、セクハラ攻撃のモーションパターンは28種類です(1対1・2対1が各14)。
また、今のところ2種類の追加コスチュームと、全裸状態への変更が可能です。

サークル名 :  C$

最終魔導兵器メイジロイド

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です