Temptation Retaliate/ 復讐、すべては催眠術から始まる..

Temptation Retaliate

 

学級崩壊で精神崩壊寸前まで追いやられた教師がその原因となったヒロインに催眠術を使い復讐する!
教師が嫌いなヒロインに復讐を決意した教師は催眠術が掛けれるケータイアプリを作成した、そのアプリを使い
ヒロインにハードで性的な復讐をしていく。

その催眠術は体を支配し、徐々に心を変えていく

授業中や放課後、通学前と四六時中、催眠術で性的復讐をする椎葉。
心を操られ拒むことが出来ない絢音をいいことに人目を憚らず辱め、復讐という形で絢音の躰と心を弄ぶ…

販売日 : 2012年12月21日
シリーズ名 : Temptation
   
作品形式 :
同人ゲームアドベンチャーゲーム / 復讐催眠調教ADV
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 :
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル :
強制/無理矢理 調教 露出 羞恥 恥辱 催眠

Temptation Retaliate

本作のキーポイント!

『ケータイアプリ』
学級崩壊のすべての原因である理事長の娘の有栖川絢音とそのクラスを受け持つことになった椎葉。
「気に食わない教師」として絢音に扱われ、精神的に弱っていた椎葉だが復讐のために一つのアプリを作成する。

『催眠術』
ケータイを握り念じることで催眠術が掛けられるアプリを使って催眠術を掛けていく。
催眠をかけられる度に絢音に負担がかかり掛かりやすくなっていく。
条件や回数を重ねると新たな催眠が掛けれるようになる。

『有栖川絢音』
絢音がこんな性格になった原因は一体……!?
そして催眠を何度もかけ続けているうちに絢音に変化が……!

――復讐、すべては催眠術から始まる

◆伏字なし&卑語無修正!
伏字、ピー音等はありません!
催眠状態の彼女が卑語を連発します!!

サークル名 : パルテノン

Temptation Retaliate

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です