P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~/ モンスターペアレントなP☆A会長を..

P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~

 

P☆A会長【葛城沙代子】
ひとり息子を溺愛するモンスターペアレント。

息子が体罰を受けたと学園に乗り込んできた沙代子だったが――
ある事件をきっかけに弱みを握られてしまう。
傲慢なモンスターペアレントを躾ける為の、セックス指導の日々が今始まる…

販売日 :  2013年4月11日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]

WinXP / WinVista / Win7 / Win8

その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
淫語 メガネ 年上 熟女 人妻 寝取り
 

P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~

「こんな事をしてただで済むと思っているの!? 絶対に後悔するわよ! この変態クズ教師!!!」

ヒステリックに罵りの言葉を吐いていた口も――

「許してぇ、許してちょうだぃ! これ以上イカしぇないれぇええ! おかしくなるぅ、イキしゅぎて頭おかしくなっひゃうのぉおおっ!」

犯され辱められ続ければ、許しを乞いながらイキ声を発するようになる。

他人を見下し嘲笑を浮かべていた美しい顔を、喜悦を貪る雌の顔に変え、P☆A会長沙代子はセックス漬けにされていく。

【傲慢なセレブババァを徹底的にセックス指導するADV】..

サークル名 :  平安亭

P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です