カテキョの事件簿/ 欲望のはけ口にされてしまう〇雪おねえちゃん..

カテキョの事件簿

 

週に一度、近所のケンタくんに勉強を教えている美〇。

ケンタくんは勉強が大嫌い!お母さんがいないときにはいつも大好きなゲームをやっていたのですが
今では美〇おねえちゃんが家庭教師として見張っているので出来ません。
「早く美〇おねえちゃん帰らないかな・・・」、ケンタくんはいつもそう思っているのです。

そんなある日、美〇がケンタくんの部屋でうとうと眠ってしまい、そんな美〇おねえちゃんを…

販売日 :  2013年4月12日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]

WinXP / WinVista / Win7 / Win8

ジャンル : 
ショタ 寝取られ 中出し 青姦
 

カテキョの事件簿

見たり触ったりしているうちにケンタくんはすごく変な気持ちになってしまいます。
「なんだろう?この気持ち・・・」ケンタくんは戸惑いながらも、オスとしての本能なのか、
強引に〇雪おねえちゃんを奪ってしまいます。
そして〇雪の恥ずかしい写真をケータイに収めたケンタくんは、それをネタにオネダリ続けます。
「ねぇねぇ?この画像ネットにアップして欲しくないでしょ?」そう言っては何度も何度も〇雪に中出しするのでした。
そして深夜の公園のトイレでも激しくされるうちに美〇はとうとうケンタくんに身も心も奪われるのでした..

サークル名 :  N-Graphic

カテキョの事件簿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です