Pickup!相姦恥療病棟 ~ナースはママで、女医は叔母 ゲーム

深く愛していたから歪んでしまった親子愛

大好評を得た前作『獣の犠牲-ケモノノイケニエ-』が発売されてから9ヶ月。
サークル『黒色槍騎兵』様の新作『相姦恥療病棟 ~ナースはママで、女医は叔母』ついに登場です!

父を早くに亡くした影響もあってか、女手一つで自分を育て上げてくれた母『美香子』
そんな彼女を誇りに思い、強く敬愛してきた主人公の裕二だったが…。

ある日、食事の待ち合わせの時間になってもやって来ない母親を迎えに
勤務先の病院で裕二が目にしてしまった、衝撃の光景。
そこでは看護師長である母が、病院の医師でもある彼女の実の妹にディルドーで責められる姿が!
二人の情事の様子に聞き耳を立てていた主人公は、次第に裏切られた想いと怒りを強くする
その場の情事を気付かれぬよう画像に納め、それを武器に復讐することを決意する。

上記を読んで頂ければ分かる通り、今作では女医とナースに近親相姦までが加わり
より一層背徳感を増した、フェチズムの濃いテーマを扱った作品となっております。
清楚で美しかった母親の理想像が崩れた結果、捻れてしまった愛情を性欲にしてぶつけ、
自尊心が強く、大の男嫌いもあって処女だった叔母をいいように蹂躙しつつ。
半ば行為に開き直ってしまった主人公たちの行き着く先は…。

サンプル

::作品名

相姦恥療病棟 ~ナースはママで、女医は叔母

::サークル名

黒色槍騎兵

 

 

   
::登録年月日

2010年08月29日

 

::作品内容

◆あらすじ

主人公・祐二はある日、母・美香子と待ち合わせをしていました。

しかし、母はやって来ないため、母が働いている病院へ向かいます。

病院でも母の姿は見当たらず、叔母である美紗に聞いてみようと、叔母の部屋へ向かいます。

ノックしようとすると、部屋の中から何か声が聞こえます。

祐二は、静かにドアを少し開けて中の様子を伺います。

そこでは、祐二にとって信じられない光景が繰り広げられていました。

叔母の医師室の中では、母がディルドウをつけた叔母に犯されています。

聞き耳を立てていると、どうやら二人は元々こういうレズ関係だったらしい事が分かります。

男嫌いの叔母と、欲求不満気味の母の利害が一致したようです。

元々は、叔母が迫ったようですが、今ではお互い求め合うようになっているようです。

その様子に、理不尽な怒りを燃やす祐二。

自分との待ち合わせを忘れて、叔母とこんな事をしている母を憎む祐二。

それ以上に、自分の大好きな母にこんな事をする叔母に怒りを燃やす祐二。

しっかりとその様子を録画した祐二は、その場を気が付かれない様に去ります。

母を奪った叔母に復讐を。

主人公を裏切った母には制裁を。

原画:御花畑るん
シナリオ:東人
キャスト:喜屋武朱音、夏川菜々美

 

::年齢指定 成人向け
::作品形式 同人ゲームアドベンチャーゲーム 女医、ナース相姦凌辱ADV
::ファイル形式 アプリケーション
::対応OS Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
::ファイル名/サイズ RJ066465.zip / 313979542 Byte (299.43 Mbyte)
::その他 音声あり音楽あり体験版あり

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です