デモンスレイヤーひなみ/ ロリに犯される度(ロリが)強くなるロリっ娘逆レイプRPG..

デモンスレイヤーひなみ

 

村の復興のため冒険者となった少女、ひなみによって召喚された貴方は
彼女の下僕となり馬車馬のごとく働かされることに。
ある時は恐ろしい魔物達の攻撃に身を晒される肉壁となり、
またある時はひなみの魔力増強のために肉棒を弄られ貞操を奪われたり…

販売日 : 2013年5月16日
年齢指定 :
成人向け
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
ロリ エルフ/妖精 巫女 ファンタジー 陵辱 SM

 

 

デモンスレイヤーひなみ

雑魚モンスターに負けてしまうとひなみが陵辱されたり、ロリっ娘モンスターに敗れると貴方が陵辱されたりすることも。
そんな感じで冒険者として依頼をこなしつつ村を復興させたりさせなかったりするゲームです。

◆主なシステム

【金の玉】
強い敵を倒すと手に入る魔力の塊金の玉。
これを飲んだ主人公の精気によってひなみのステータスを向上させることができます。
精気の出し方(シチュエーション)によって上がるステータスが変化し、強化したい能力を選んで進めることができます。

【設備投資】
復興のため、お金を出して村の環境を整えます。
品揃えの悪い小さな武具屋に投資して強力な装備を整えたり、潰れた道具屋に人を招致して新しいお店を開いたり。
お金はかかりますが、物語を進める上で便利なアイテムが手に入ることも。

【ギルド】
アリサの両親が運営する冒険者ギルド。
ここで魔物退治の依頼を受け、見事達成すると賞金が貰えます。
ギルド内の冒険者達から有用な情報を聞き出したりも。

【アーマーブレイクシステム】
女の子モンスターとの戦闘中、一定のダメージを与えると彼女達の鎧(衣服)を壊すことができます。
鎧を破壊された女の子達は怒りや羞恥のあまり強力な魔法を使ってくることもあるので注意が必要です。

サークル名 : SSB

デモンスレイヤーひなみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です