わふにゃのくえすと/ 剣と魔法と女の子もんすたーのファンタジー世界へ冒険の旅に..

わふにゃのくえすと

 

 

そこは、こことは異なる剣と魔法のファンタジー世界。
その世界はある日突如起こった異変により混乱に陥っていた。
人々と共存し、仲良くしていたはずの女の子もんすたー達が
謎の呪いを受け、一斉に発情期を迎えてしまったのだ!

事態を解決すべく女神により異世界から勇者として召喚されたキミは、
女の子もんすたー達にかけられた呪いを解き、異変の謎を解明すべく冒険の旅に出る…

販売日 :  2013年05月26日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ラブラブ/あまあま ほのぼの ファンタジー 逆レイプ 獣耳

 

 

 

わふにゃのくえすと

■ゲーム概要■

この世界には
「発情中の女の子もんすたーとえっちしてしまうと一生添い遂げなければならない」
という鉄の掟があります。
呪いにより発情してしまった女の子もんすたー達との戦いに負けてしまうと
その場でえっち、即ハッピーエンド(?)となってしまいます。

他にも女の子もんすたー解呪後のお礼えっちイベントや
ヒロインキャラとの宿屋えっちイベント等、
登場する15+α人の女の子もんすたーとのえっちイベント数は50以上。
立ち絵含む基本CG枚数90枚以上(内えっちイベントCGは40枚以上)
差分含めて400枚以上です。

サークル名 :  PROJECTぱるめざん

わふにゃのくえすと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です