俺のセ●クスライフ ~いつでもどこでもどんな女とでもヤリまくり/ 女性を『思い通りにできる能力』を得たおじさん..

俺のセ●クスライフ ~いつでもどこでもどんな女とでもヤリまくり

 

 

交通事故にあったことがきっかけで、女性を『思い通りにできる能力』を得たおじさんの物語…

販売日 :  2013年06月12日
   
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
ジャンル : 
学校/学園 レイプ 中出し 催眠 巨乳/爆乳 処女

 

 

 

俺のセ●クスライフ ~いつでもどこでもどんな女とでもヤリまくり~

・OL編
街中で、男なら誰でも振り返って見てしまうようなイイ女がいます。
顔もスタイルも文句無しです。誰だって一度くらいはそういう女とS●Xしてみたいと思うはずです。
そんな願いをおじさんは能力を使って叶えます。
美人なOLさんとの相思相愛S●Xです。
・プレイ内容
 ・スカートを捲くり上げて視姦からの尻揉み。
 ・尻を突き出させてのむしゃぶりク●ニ(潮吹き付き)。
 ・パイ●リ前に、フェラ●オをさせてすべりを良くする。
 ・おじさんが馬乗りになっての激しいパイ●リ。
 ・立ちバックでガンガン突いて中出しでアヘらせる。

・JK編
容姿の優れた若い女は、どうにも生意気になりがちなもの。
彼女もその例にもれず、目の前を通っただけのおじさんの悪口を言います。
しかも声の大きさからして、どうやらおじさんに聞えても構わないと思っているようです。
無論、おじさんはそんなナメた態度のJKを許すはずがありません。
能力を使えば幾らでも記憶を弄れるので、おじさんは生意気なJKを部屋に連れ込みます。
そして、記憶を戻して嫌がるJKにオシオキS●Xです。
・プレイ内容
 ・生意気なJKを目隠し&拘束。
 ・シミ付きの下着をクンカクンカ&キモがられながらのオナニー。
 ・挿入準備のために、指でマ●コくぱぁしつつ舌を膣内に突っ込んでのク●ニ。
 ・正常位での無理矢理S●X&希望を持たせてから裏切っての中出し。
 ・目隠しを外して、自分の姿を存分に見せながらの種付けS●X。
 ・抵抗力の無くなった彼女に好き放題。

・本編後 J●達と…
能力の使用にも大分なれてきたおじさんですが、ここ最近はどうにもS●Xがマンネリ化してきました。
このままではいけないと思ったおじさんは、女子●学校に行くことにしました。
いつもとは違うシチュエーション、いつもとは違う年代とのS●Xはおじさんを興奮させます。
廊下で、教室で、更衣室で、おじさんは好き勝手にヤリたい放題します。
他の生徒も居ますが、関係ありません。これぞ実践教育です。
若く素直な彼女達との、普通ならありえないS●Xです。
・プレイ内容
 ・まずは一発ヌクため、廊下で見かけたJ●のマ●コをオ●ホール扱い。
 ・授業中の教室で好みの三人を選別し、クラスメイトの前で淫語指導付きでフェラ●オさせる。
 ・クラスメイトの視線が集まる中、三人を黒板の前に並べてS●X。挿入してないJ●には、乳首舐め&ア●ル舐めを要求。
 ・更衣室で着替えていた水泳部員に能力を使い、淫乱J●に。一番可愛いJ●には騎乗位をさせ、残りの二人はW乳首舐め。
 注)登場人物のほとんどが処女です。

サークル名 :  三血中吐

俺のセ●クスライフ ~いつでもどこでもどんな女とでもヤリまくり~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です