サキュバスダンジョン2-悪に堕ちた女勇者-/ 淫魔を退治し、村を助けて欲しい..

サキュバスダンジョン2-悪に堕ちた女勇者-

 

 

ある日、雇われ勇者のヒロイン「ショコラ」は依頼を受けました。
その依頼とは、淫魔を退治し、村を助けて欲しいという依頼でした。

依頼を進めていくうちに、ショコラは村に隠された真実を知ることになります。
なんと、ショコラが救うはずだったその村は、淫魔に堕ちた村だったのです。

ショコラを待ち受ける運命は、果たして『善』か、それとも『悪』か..

販売日 :  2013年07月10日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
女性視点 妊娠/孕ませ 出産

 

 

 

サキュバスダンジョン2-悪に堕ちた女勇者-

あの「サキュバスダンジョン」が前作を超えるボリュームで登場!
エッチな要素もパワーアップした今作をお見逃しなく!

タイトルでは「2」と謡っていますが、前作とのストーリー上の繋がりはありません。

【システム】

特定の条件を満たすことでヒロインは悪堕ちします。
悪堕ちするとヒロインは超ビッチになり、自ら淫魔の子を孕もうとします。

戦闘はシンボルエンカウントで、敵を避けてのダンジョン攻略も可能です。
また敵キャラクターは、可愛いらしい女の子モンスターで構成されています。
特定の技を繰り出すと、カットインやエフェクトが発生します。

ゲームクリア後に回想モードがあります。
ゲームクリアすれば、取りこぼしたHシーンも開放されますのでご安心下さい。
基本CG枚数は30枚以上となってます。

サークル名 :  キャラメルソフト

サキュバスダンジョン2-悪に堕ちた女勇者-

サキュバスダンジョン2-悪に堕ちた女勇者-/ 淫魔を退治し、村を助けて欲しい..」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です